カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

2時間雪かき。

Category : 未分類
いや~~~雪がぜんぜん止まなかったせいで、雪かきに2時間かかってしまいました
やってもやってもすぐに積もります
泣けてくるね。
さすがに体に堪えます
雪かきしている皆様もお疲れ様です
一緒に頑張りましょうね

さて、雪かきしてシャワー入って、髪の毛乾かして・・・とやっていたらすでに1:30過ぎようとしています。
5:50には、起きなくてはいけないのですが
起きれる自信が全くありません(笑)
誰か起こしてください

風邪気味で体調も良くないので、髪の毛が乾いたらパパパッと寝たいと思います。
明日も、仕事後に予定が入っているので またしてものんびりとは出来なさそう
せめて雪かきという作業が入らないことを願いたいです
2014-1-26-5_convert_20140128232518.jpg

非公開コメント