カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

第65回さっぽろ雪まつり☆

Category : 未分類
こんばんは~~~
すっかり風邪が悪化してしまったぴこです~~~
なんとなくここまで騙し騙しやってきたのですが、8日の雪まつりのお店番で完全にやってしまった感じです
それにしても今年は寒い寒い寒い~~~~~雪まつりですね
昨年よりもはるかに寒いです
私にしては厚着で挑んだのですが、全然お話にならないくらいに寒さで凍えました
いつもなら、雪像を見て周る余裕もあるのですが
震えが止まらずお店番をしている7丁目会場の大雪像のみ見ました(笑)
2014-2-8-4_convert_20140209221852.jpg
なんですかこの雪像は(笑)
わからないけど、素敵な雪像です適当じゃないですよ(笑))
たぶん、マレーシアのなんかの建物だと思われます。
民族衣装を着た方々がステージで踊っていたような気がするので(笑)

そして、私がキャンドルの福井さんのお手伝いをしているのがこちらのブース。
2014-2-8-3_convert_20140209221932a.jpg
札幌スタイルと書かれたこちらのブースですよ~~~~~
札幌の地域ブランドのお店です
札幌の冬をイメージした商品もズラリと並んでいるので、お土産にもピッタリ
2014-2-8-9_convert_20140209221801.jpg

2014-2-8-10_convert_20140209221745.jpg
こちらは、福井優子さんのキャンドルたち。
北海道の冬をイメージしたフロストピラー・フロストフラワーは、プレゼントにもピッタリ
2014-2-8-11_convert_20140209221729.jpg

2014-2-8-12_convert_20140209221711.jpg
こちらは、studio π(スタジオ パイ)さんのガラスたち。
中でも雪の結晶が中に入ったネックレスやヘアゴムが飛ぶように売れていました。
ざっくりしか写真を撮っていないので、実物は7丁目会場に来て確かめてください(笑)
2014-2-8-1_convert_20140209222005.jpg
チエモクさんの黒板消しストラップたち。
冬限定の雪の結晶柄もありますよ
2014-2-8-2_convert_20140209221947.jpg
そして、雪の結晶の紙石鹸 初雪
お土産に喜ばれること必須です
オサレだしさ。
札幌を感じられるよね。
7丁目会場、札幌スタイルには他にも素敵な商品たくさんあるのですよ
しかし、次のお店番は 雪まつり最終日の11日(笑)
たくさんの笑顔を元気いっぱいでお迎えできるよう 風邪を早く治さなくちゃですね

明日は、普通に仕事があるので明後日までに治るかなぁ

非公開コメント