カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

雪まつりからの雪あかり☆

Category : 未分類
昨日、雪まつり最終日&最後のお店番に行って来ました~~~
すごい雪が降りましたね~~~
みなさん、そんな雪が降ったり止んだりの中 雪まつりに遊びに来てくださってありがとうございました
札幌スタイルのブースにもたくさんの方が足を運んでくださって、楽しい会話もできたりと
また今年も雪まつりを違った角度から楽しむことができました
こんな素敵な機会をくださったキャンドル作家の福井さんには、感謝感謝です
ありがとうございました
2014-2-11-1_convert_20140212101148.jpg
福井さんのキャンドル、冬限定の雪ねこシロちゃん
1匹、1匹、瞳の色が違うんですよ
この可愛いねこちゃん、とても人気がありました
2014-2-11-2_convert_20140212101204.jpg
サボンデシエスタさんの石鹸は、女性の方が多く手にとっていかれましたよ。
昨日は、白樺の石鹸がよく売れました
2014-2-11-3_convert_20140212101218.jpg
そして、私が気になるhikuidori(ヒクイドリ)さん。
中でも特に気になったのは・・・
2014-2-11-4_convert_20140212101234.jpg
動物ブローチ~~~~~
雪まつり会場では、キツネとクマさんだけのお取り扱いだったのですが
他にもたくさんの動物たちを作ってらっしゃるとのことだったので全部見てみたかったな~~~
2014-2-11-5_convert_20140212101255.jpg
お店番を終えてから、待ち合わせしていたのでそのまま雪まつりをほんの少しだけ堪能しました
ビッグエアーもちょっとだけ見たよーーー
やっぱり生で見るのはイイですね
何丁目か忘れてしまったけど、神内和牛あか(高橋恵子さんがCMしてるやつ(笑))
食べようと言われたので 食べてみたよ。
こうしたイベントで食べるのって実は、はじめてかも~~~(笑)
カレーは、美味しかったよ
でもさ、カットステーキの方が脂身ばっかりの所がたまたまあたってしまったせいなのか
脂身大嫌いな私としては2切れしか食べれませんでした
ガッカリだったなー。
私の体調も悪かったせいか、胸やけしちゃったよ

そして、私が行きたい~~~って言っていたのを覚えていてくれたようで
そのまま高速バスに乗り小樽雪あかりを目指すことに~~~
2014-2-11-11_convert_20140212101427.jpg
運河の方は、すごい人だったよ~~~。
みんな写真撮るのに大変なことになっておりました(笑)
2014-2-11-9_convert_20140212101357.jpg
ポストカードの世界だよね。
私が撮ってもこんなに美しいです
ロマンチックな感じでした~~~
2014-2-11-16_convert_20140212101513.jpg

2014-2-11-18_convert_20140212101528.jpg
ガッツリと風邪をひいていたので、諦めていたのですが
まさか今年もまた来れたなんて~~~
とっても嬉しかったです
おかげ様で、死んだように寝てしまいました(笑)

今日は、お休み
これから仲良しスタッフと一緒にお肉を食べにランチに行って来ます
では~~~

非公開コメント