カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

肉もライスも3人前!!

Category : 未分類
予告通り、焼肉ランチに行って来ましたよ~~~
結果から申しますと・・・
焼肉3人前&ライス3杯を食べてきました~~~~~
ま、いつものことですけどね(笑)
風邪ひいてるからなぁ~なんて思ってましたが
胃袋の調子が良くって危なく4人前いってしまうところでした(笑)
お腹がパンパンです~~~
2014-2-12-1_convert_20140212214620.jpg

2014-2-12-2_convert_20140212214634.jpg
これが1回目のセットだよ~~~(笑)
これを3人前でつ
ウフフ~~~
しかもライスは、おかわり自由
ありがとうございます
もちろん一緒に行った仲良しスタッフも同じ量を完食
一緒に食べていて気持ちがいいです
はぁ~満腹~~~
明日からまたお仕事頑張ります
2014-2-12-3_convert_20140212214649.jpg
良い言葉ですね(笑)

非公開コメント