カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

円山茶寮。

Category : 未分類
(※予約投稿です。)

そういえば、1回目の雪まつりのお店番の後に一度行ってみたかった 円山茶寮に行って来たよ。
2014-2-8-17_convert_20140209221458.jpg

2014-2-8-16_convert_20140209221520.jpg
中は古民家のような佇まいでした。
着物を着た若い女の子たちがいたり、少し雰囲気のある方がいたりと ゆったりとした時間が流れてましたね。
なんとなくですが、私は落ち着かなかったかな~といった感じでした。
入ってみないとわからないですからね~
2014-2-8-15_convert_20140209221536.jpg

2014-2-8-14_convert_20140209221551.jpg
甘味も食事も美味しかったですよ
風邪が悪化していたので、私は雑炊を食べました。
他にもあったので、行く機会があったら食べてみたいな~

仕事帰りの寄り道は、疲れるけれど 楽しい時間です
じゃないと行けないしね。
次は、どんなお店に行ってみようかな~~~

非公開コメント