カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

感動した話!とモーターショー☆とバレンタイン♪

Category : 未分類
こんばんは
オリンピックのテレビを見ては感動して涙したり
もらい泣きしてしまったりと・・・
泣いてばかりいます(笑)
中でも一番感動したのは、ロシアの選手のスキーが転倒の際折れてしまい
そのまま折れたスキーで転びながらも歩みを進める選手に
カナダのコーチが換えのスキー板をはかせてあげるという場面。
泣けました
全く関係のない国のコーチがとったその行動
誰もが胸を打たれた瞬間だと思います。
選手の気持ちが伝わるからこそ、人の心を動し 行動させるんじゃないかと。
結果は、大事。
スポーツには、勝ち負けがあります。
でも、それだけじゃないっていう何かを教えてくれる場でもあるのだなぁとオリンピックを見ていると思ったりしています。

さてさて、話は変わりますが
お友達が札幌モーターショーに行って来たそうです
駐車場に入るまでもものすごい混雑していたんだとか(笑)
写真を送ってくれたので、載せますね~~~
2014-2-14-5_convert_20140215233423.jpg

2014-2-14-6_convert_20140215233407.jpg
すいません
私は、さっぱり車の名前もなんにもわかりません~~~(笑)
でも、カッコイイですよね~~~
乗りたいとは思いませんが(笑)

なにやら綺麗なお姉ちゃんたちがたくさんいたそうで
車よりお姉ちゃんたちを撮ってる方もたくさんいたそうですよ
モーターショーは、明日までらしいので 混雑は避けられないですが トライしてみるのもいいかもしれないですよ
2014-2-14-1_convert_20140215233554.jpg
そういえば、バレンタインの日
職場の女の子がガトーショコラを作ってきてくれました~~~~~
上手に出来てますよね~~~~~
そして、と~~~っても美味しかったです
私もこういうものが上手に作れるように少しずつ修行しないといけないですね。
頑張ります

非公開コメント