カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

チューブとミートパイ☆

Category : 布類
こんばんは~~~
今日からまたしても北海道大荒れのようですね
夕方から風が激しくなってきています
さて、そんな本日ですが・・・
私はお休み~~~ということで
夕方までちょっと遊びに行って来ました~~~
予想外にチューブで遊ぶことになり(笑)
つまんない~~~と言いながらも、とっても楽しんできましたよ~~~
2014-2-16-2_convert_20140216211136.jpg

2014-2-16-12_convert_20140216211002.jpg
全く雪遊びする格好じゃないんですが(笑)
急遽、決定したので 遊ぶと決めたら一生懸命ですよ
めちゃ楽しい~~~
前から後ろから色々な体勢で滑って、いかに飛距離を伸ばすか苦戦しましたーーー(笑)
2014-2-16-13a_convert_20140216210947.jpg
カナリのご満悦な笑顔で写ってます(笑)
お見せできないのが残念
ナントまさかの円山公園の小さい子たちが遊ぶ小さな山で
子供に紛れて滑るチューブは、大変楽しかったです
滝野丘陵公園には、もっと楽しいチューブのコースがあると聞いたので
フル装備で今度、行ってみたいな~~~と思ってます
2014-2-16-6_convert_20140216211120.jpg
雪だるまもいたよーーー
遊んだ後は、もちろん腹ペコ
ミートパイ専門店に連れて行ってもらいましたーーー
2014-2-16-9_convert_20140216211034.jpg

2014-2-16-8_convert_20140216211049.jpg

2014-2-16-7_convert_20140216211104.jpg
私は、ノーマルなタイプと留寿都ブタとトマトが入ったものを食べたんだけど
美味しかった~~~
これは、オススメです
機会があれば是非

非公開コメント