カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

食べ物の写真ばっかりー(笑)

Category : 未分類
なにやら最近のブログの写真を振り返ると 食べ物ばっかりですね(笑)
そして今日も写真がないので、食べ物の写真になりそうな予感です
食いしん坊万歳
テレビで見てから気になっていたコーヒー屋さんに行った時の話ーーー
2014-2-18-1_convert_20140218222734.jpg

2014-2-18-2_convert_20140218222721.jpg
オープン時間すぐくらいに行ったので、まだ誰も来ていませんでしたー(笑)
ちょっとした隠れ家的な雰囲気
落ち着いていて、ジャズが流れていてなかなか良かったです~~~
結構気に入ったので、また行きたいと思いましたー。
頼んだのは、コーヒーシェイク(
2014-2-18-3_convert_20140218222706.jpg
色は、白っぽいのですが ちゃんとコーヒー味です
ブラックが好きな人だと若干物足りなさ&甘さが気になると思いますが
私は、ほんのり甘くてとっても美味しく頂きました~~~
今の時期だと、若干寒いけどね(笑)
こちらのコーヒーは、炭火焼コーヒーですよ。
2014-2-18-4_convert_20140218222652.jpg
こちらは、随分昔・・・たぶん私が高校生くらいの時に家族で行ったことのあるアグリオ1979というパスタ屋さん
美味しかった記憶があったのですが、いたって普通の味。
スタッフの方の印象がちょっと良くないことがあり、味もお店も残念に感じました
時代が変わると、お店も味も変わるのでしょうか
もう行かなくていいかな

非公開コメント