カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ボナペティー♪

Category : 未分類
仕事  雪かき  仕事  雪かき  遊び  雪かき
こんな感じで日々過ごしております(笑)
どうも、こんばんはぴこです

今日もエンドレス雪かきをしておりまして・・・
正直、ぐったりしております
仕事+雪かきは、ホントキツイ~~~
雪かきしてる時間をもっと違う時間に費やしたい気持ち(笑)
雪国の一軒家に住んでる以上は、避けられないですからね。
頑張ります
2014-2-20-6_convert_20140222000543.jpg
カフェ ボナペティ というお店に連れられて昨日 行って来ました
北海道神宮の斜め向かい辺りの地下にあるお店です。
ガレットを食べました。
2014-2-20-3_convert_20140222000457.jpg
ガレットはもちろんだけど、一緒に注文したキャラメルミルクティーがとっても美味しかったです
デザートもついてたよ
2014-2-20-5_convert_20140222000527.jpg
これは一体・・・なんだろう
美味しいけど、何かはわからず(笑)
中にジャムっぽいものが入っていたような・・・
行ったことのないお店に入るって、なんだかワクワクしますよね
2014-2-20-1_convert_20140222000420.jpg
ソファーには、くまちゃんがいたよ
くまちゃんに見守られながらのランチタイムになったのでした

非公開コメント