カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

卵かけご飯の進化系☆

Category : 未分類
こんばんは~~~
なんだか更新のタイミングを逃してました(笑)
ここ数日は、有難いことにポカポカ陽気で 雪かきの心配をすることもなく 平和に暮らしておりましたよ

さて、ここでそろそろまたまた食べ物の写真ですよ
今日のごはん写真は・・・
卵納豆ごはんに山形のダシ等を入れたものです。
卵かけご飯の進化系とでもいいましょうか(笑)
それが・・・めっちゃ美味しかったです~~~
元々、卵も納豆もダシも好きなので全部入れてみたと言うわけです
これは、オススメかも
気になる方は、やってみてね。
2014-2-23-2_convert_20140225231755.jpg

2014-2-24-3_convert_20140225231652.jpg
先日の晴れ間に。
とっても綺麗な景色だったのでパチリ
いつもこうして晴れてくれると助かるんですけどね~~~(笑)

非公開コメント