カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

進む道。

Category : 未分類
2014-2-23-4_convert_20140225231739.jpg
急遽、晩御飯を一緒に食べることになって連れて行ってもらった素敵ハンバーグ屋さんにて
お肉を選んでソースを選んで 出てきたのがコチラのハンバーグ。
オススメだという赤うしのお肉にしてみたよ。
ソースは、大根おろしのポン酢にしました。
さっぱり頂くのがやはり最近好きかも
ちょっと雰囲気のよい店内で 気分もとても良かったです
また食べに行けたらいいな~~~
2014-2-24-4_convert_20140225231607.jpg
こちらは、全く別の日に食べた包み焼きのパスタ
有名なお店なので、みなさん知ってますね
とっても熱くなっているのでお気を付け下さいの忠告を聞きつつも
まんまと口の中を火傷してしまいました(笑)
いまだに口の中の上の部分が火傷のせいで剥がれてしまい残念なことに
でも、パスタはとっても美味しかった~~~
こちらもまた食べに行きたいな~~~
2014-2-25-1a_convert_20140225231536.jpg
職場で退職する女の子と一緒に記念撮影したよ。
左から10代  20代  30代の私(笑)
げげげ~~~。一緒に並んで写真撮るもんじゃないですね
際立って年齢の差が如実に表れます(笑)

さて、そんな話はどうでもよくて
出会いもあれば別れも当然やってくるわけで・・・
また旅立っていく子を見送りました。
私も見送る側にたつようになってしまったんですね~。
今月は、あと2人旅立って行く子がいます。
なんとなく寂しい気持ちと頑張ってねという親心とでもいいましょうか・・・
自分の好きな道を。信じる道を進んでもらえたら嬉しいなぁ~と思います
あ。自分もそういう後悔のない人生にしなくちゃですね
私も自分の道を進まなきゃ

非公開コメント