カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

16年ぶり!!

Category : 未分類
先日、16年ぶりにスキーに行って来ました~~~
とってもポカポカ陽気な日で
久しぶりに滑るのには最高の日でしたよ~~~
2014-2-27-2_convert_20140228223005.jpg
もちろん、スキーを買うお金なんぞ私はもっていないので、高校生の時に使っていた年代物の板で滑りました。
右側のやつですよ~~~
やはり、並べてみると全然違いますね~(笑)
実はね、このスキー板やスキー靴を物置から出してもらうのに30分もかかりましたー(笑)
でも、使えてよかったな~~~
2014-2-27-5_convert_20140228222948.jpg

2014-2-27-8_convert_20140228222931.jpg
リフトを降りると、札幌の街並みが綺麗に見えました~~~
写真だと伝わらないのが残念です~~~。
2014-2-27-9_convert_20140228222917.jpg
高校時代に戻った感じ
最初、滑れる自信が全くなかったものの・・・
小さい頃、父にしては珍しく スパルタで教えてもらった成果なのか、すぐに滑れました~~~
父は、オリンピックの強化選手にも選ばれたことがあるほどのスキーの腕前だったんですよ~~~
本人、自慢は一切しませんが スキーとても上手でカッコ良かったんですよ

亡くなる前もスキー滑りたいって言ってたなぁ~。
なので、形見のポロシャツを着て行ったので もしかすると一緒に滑っていたのかもしれません~~~
あっという間に気づけば4時間も滑ってました~~~
私が高校以来滑っていないと言うことをずっと言っていたので、『思っていた以上に上手でビックリしたって言ってもらえて嬉しかったな~~~
父のおかげだな~~~
一度覚えたことって、体が覚えているものなんですね~~~
16年ぶりのスキー、心の底から爽快で楽しかったです
2014-2-27-12_convert_20140228222754.jpg
ちなみに、盤渓に連れて行ってくれましたよ。
久々に滑る私にはちょうどいい山でした

非公開コメント