カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

楽しかった代償(汗)

Category : 未分類
16年ぶりのスキー楽しかったぜーブログを更新しましたが・・・
実は、続きがあります
・・・というのも・・・
16年も放置していたスキー靴を履いたものだから、足が最初から結構痛かったんですよね
持ち前の我慢強さを発揮して
4時間耐えていたわけなんですが
その代償がコチラ
2014-3-2-1_convert_20140302223102.jpg

2014-3-2-2_convert_20140302223115.jpg
両足に水ぶくれがぁぁぁ~~~!!!!!
実はですね
16年間、外の物置にスキー靴を置いていたせいか スキー靴がカナリかたくなっていて
履かせてもらうのも、脱がせてもらうのも 全てお姫様のようにしてもらったわけなんです(笑)
自分で履けよというツッコミは一切受け付けません(笑)
履く時も 脱ぐ時も『痛い痛い痛い痛い・・・∞』と大騒ぎ(笑)
大騒ぎしつつも、最初は痛いハズと自分に言い聞かせていた私ですが・・・
痛いのは気のせいではなかったようです
脱がせてもらう時は、特に痛くて ギャーギャー騒ぎました
やっと脱いで足を見た途端、・・・これは痛いね。そこに座ってなさいと後片付けまで全てしてもらってしまいました(笑)
大きな子供ですいません(笑)

未だ水ぶくれは破れる様子もないので、そのままにしてあります。
早く痛いの治らないかな~~~
楽しかった代償ってとこですね
スポンサーサイト

非公開コメント