カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

断捨離に励む!!

Category : 未分類
もぅお雛様という行事をお祝いするお年頃ではないですが(笑)
なんとなくそれっぽい晩御飯をマミーが作ってくれました。
私の大好物のつくねがハートになっております
こうして作ってもらえるって、とっても有難いですね
いつもありがとう
2014-3-2-3_convert_20140302223134.jpg
さて、最近の私は もっぱら断捨離に励んでおります
今まで捨てられなかったもの。迷っていたもの。溜まっていた書類等々・・・
数えればキリがないですが
心を鬼にして断捨離
物持ちのよい私は、ナントッ
学生時代の教科書までも綺麗にピシッととってあるのです(笑)
もぅ絶対見ることもないし今が処分しどき。
やる気になってる内に、判断が鈍らない内に、片付けなくちゃ
洋服もしかり。
服は、山ほどクロゼットに入りきらないほど
こちらも心を鬼にしてリサイクルにでも持っていきたいと思います。
まずは、クロゼットの中に全ての服が収まることが目標です

断捨離でお部屋も心も軽くしていきたいと思いまーす
スポンサーサイト

ぴこさん お久しぶりです(^^) いつもブログ楽しみに拝見させて貰ってます!
ハート型のつくね可愛いすぎるぅ お母様のお料理本当美味しそうで愛情たっぷりですね!
私も食いしん坊なので、食べ物画像いっぱいのブログ嬉しいです(笑)
足はよくなったかな?
無理しないで下さいね~

No title

【 つっちーさん 】

お返事が遅くなりごめんなさい><
ブログ、最近とっても不定期なのに遊びに来てくださってありがとうございます♪
ハート型のつくね、最高に美味しかったです♪
つっちーさんにも食べてもらえたらいいのになぁ~(笑)
つっちーさんも食べ物好きなら、一緒に食べ歩きとかしてみたいです^^
非公開コメント