カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ちょっぴり早めのホワイトでー☆

Category : 未分類
こんばんは
なぜだか昨日あたりから疲れがどっと出てきて、体がダルダルです
断捨離頑張り過ぎたのかなぁ~(笑)
自分でもコントロールできないほどの疲労で気持ちもなんだか追いつきません

そんな私を励ますかのように ホワイトデーだからね・・・と昨日、今日とお返しを頂いてしまいました
ただただ 勝手にこちらが渡しただけなのに かえって気を遣わせてしまったなぁ~と反省しておりました。
でも、有難く頂戴致しました
どうもありがとうございます
2014-3-12-6_convert_20140313001800.jpg

2014-3-13-3_convert_20140313212320.jpg
元気を出すおやつタイムに頂こうと思います

さて、今日は仲良しスタッフと元気を出すために焼肉に(笑)
2014-3-13-1_convert_20140313212253.jpg
やはり焼肉は美味しいですね
2人でモリモリ食べ続け、話し続け(笑)
あっという間の焼き肉時間でした
明日もお仕事、頑張らねば~~~
2014-3-13-2_convert_20140313212307.jpg
あ。
ちなみにデザートは、さっぱりオレンジシャーベットを頂きました(笑)

非公開コメント