カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

色々~~~♪

Category : 未分類
こんばんは~~~
なんだかぐったりが続いてます~~~
色々考えることがあったり、やならきゃいけないことがあったりと・・・
自分にプレッシャーをかけるタイプの人間の私は、ちょっとかけ過ぎのようで・・・
メンタルがまだまだな私にとって 今、とてもとても暗いトンネルに入り込んでしまった感じがします
みんなに相談すると、 “あんまり深く考えない方がいい!!” というアドバイスをもらいます。
重く受け取らないように、あまり深く考えすぎないようにすることも必要だな~なんて思っている所です

それに加え・・・
今頃になって、心にポッカリと穴があいてしまったような感覚があって 楽しいのに急に気分が落ち込んでしまったりと
今までなかったこの感覚に自分でも戸惑っています。

そんな気持ちの中でも断捨離は、続けてますよ
無心でただ黙々と片付ける。
部屋を片付けるという行為が 自分の心の中も整理して片付けるのに 今の私に必要なことなのかも
おかげ様でだいぶ部屋もスッキリしてきました
心を鬼にしてリサイクルに出したり、処分したりしています。
部屋が綺麗になっていくのは、とても気持ちがいいものですね
綺麗になるにはもう一頑張りしないといけなさそうなので頑張ります
2014-3-15-2_convert_20140315225737.jpg
余談ですが、こんなものが片付けていたら出てきました
伊藤博文の千円札~~~
懐かしいですね~・・・って、私もものすごく小さい頃だと思いますが(笑)
小さい頃貯めていた貯金箱に入っていたものです。
片づけをすると、昔の記憶が蘇ってくるから不思議です

さてさて・・・
昨日のホワイトデー
仕事終わりで可愛いメンズたちが私に会いにお店まで来てくれました
2014-3-14-2_convert_20140315225702.jpg
3人の可愛いメンズたちに囲まれ、ホワイトデーのお返しを頂いちゃいましたよ
どうもありがとう
メロメロです
2014-3-14-3_convert_20140315225714.jpg
折り紙も折ってきてくれましたよ~~~
ピカピカしていてとってもカッコ良い手裏剣パクパクする私も小さい頃折ったことのあるもの
小さい頃の懐かしい気持ちもいっしょに運んできてくれました~~~
素敵なお返しをどうもありがとう~~~
スポンサーサイト

非公開コメント