カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

偶然、父を見つけたょ♪

Category : 未分類
こんばんは
今日は、日曜日だっていうことをすっかり忘れた日曜日でした~~~(笑)

調べ物をしている時に ふと何気なく検索したら、まさかの父が表彰されている写真が出てきてビックリ~~~
心臓が止まるかと思いました(笑)
2014-3-16-1a.jpg
こんなこともあったんですね~~~
益々、誇らしい気持ちです
もぅこの世にいないだなんて・・・未だ信じられない気持ちです。
もちろんこの写真の時も末期ガンでした。
そう感じさせない父の精神力、並大抵のものではなかったことでしょう。

周りの方への心遣いや人をとにかく大事にする父。
仕事への情熱。
家族への温かい愛。
誰も父のことを悪く言う人はいませんでした
本当に尊敬できる偉大な父なんです
会いたいよ・・・
スポンサーサイト

非公開コメント