カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

JRタワー☆T38

Category : 未分類
こんにちは~~~
まだやってるのなんて声が聞こえてきそうですが(笑)
未だ私は断捨離中です(笑)
モノへの執着がだいぶなくなり、本当に必要なものは何かがわかってきたような気がします
とにかく自分の部屋のモノの多さに自分が引くという(笑)わけのわからないことになっていましたぷぷぷ
リサイクルしたり、ゴミに処分したり、だいぶスッキリはしましたが あともう一踏ん張りといったところでしょうか

さて、昨日はお休みだったので 断捨離はお休みして ちょっとお出かけして参りました~~~
札幌に居ながらにしてはじめてJRタワーに上りました~~~
2014-3-18-1_convert_20140319153623.jpg
ステラプレイスのレストラン街を出て左手に折れると・・・
なんだかワクワクしてきますね~~~
2014-3-18-2_convert_20140319153639.jpg
更にワクワクが増してきました~~~
2014-3-18-3_convert_20140319153654.jpg

2014-3-18-7_convert_20140319153738.jpg
うわぁぁぁ~~~綺麗だな~~~
高い高い~~~
2014-3-18-4a_convert_20140319153710.jpg
記念撮影しなきゃ~~~と逆光になりつつも頑張って撮ってもらう私(笑)
あんまり景色が入ってないじゃないかよぉぉぉ~~~~
2014-3-18-13_convert_20140319153756.jpg

2014-3-18-15_convert_20140319153813.jpg
興奮しすぎて暑くなってきてついにはコートを脱いでしまった私です(笑)
カフェコーナーでガトーショコラ食べたよ
とっても優雅な気持ちになれました~~~
2014-3-18-16_convert_20140319153827.jpg
JRタワー、また行きたいな~~~
今度は、夜景とかも見たいかも

*          *          *          *          *

さて、ここからは お友達から送られてきたハワイの写真を皆さんにもお届けしますね~~~
ハワイなんて行ったことがないので、写真が送られてくるたびに はぁぁぁ~~~とため息がもれます(笑)
行ってみたいな~~~
2014-3-17-1_convert_20140319153345.jpg

2014-3-17-2_convert_20140319153416.jpg

2014-3-19-1_convert_20140319153954.jpg

2014-3-19-2_convert_20140319154009.jpg

2014-3-19-3_convert_20140319154025.jpg
私もいつかハワイに行くことができるのでしょうか

非公開コメント