カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

消費税8%の前に♪

Category : 未分類
明日から消費税が8%になりますね~。
みなさんは、消費税が上がる前に 何か買ったりしましたか
今日は、ちょっと買い物に行って来たんですが
最後に寄ったドラッグストアでは、人気の商品()の棚は空っぽになっていたりと・・・
日用品がものすごく売れているんだなぁ~と感じました。
日用品だけじゃないですね。
全てのものがって感じでしょうかね。
今度は、明日からの売れ行きが気になるところです(笑)
買い物に行ったついでにウィンドーショッピングも楽しみました
可愛いバッグがあって釘付けに~~~
2014-3-31-2_convert_20140331221227.jpg
ネコちゃんの形のカゴバッグですよ~~~~~
可愛い~~~
あまりの可愛さに何度も手に取ってしまいましたが・・・
いやいや・・・自分には必要ないと言い聞かせ(笑)なくなく諦めたのでした~~~2014-3-31-1_convert_20140331221211.jpg
お色は、ブラウンとブルーがありましたよ
なんといっても私は ブルーがオススメです(笑)
デニムにもよく合う感じでした
2014-3-31-3_convert_20140331221241.jpg
こ~~~んなに可愛い帽子もありました~~~
しかし、こちらも我慢。我慢。
帽子は似たようなの持ってるからね。うんと自分に言い聞かせました(笑)

で・・・私が買ったものと言ったら・・・
2014-3-31-4_convert_20140331221253.jpg
コレ
ミニーちゃんのドーナツ座布団
可愛いのがあって良かった~~~
980円で買えたよ

非公開コメント