カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ヘルペスが治らない(涙)

Category : 未分類
なにやら唇にヘルペスができては治り、できては治りの繰り返しをしております
メンタル弱すぎじゃろ~と自分に喝を入れてますが
またしてもヘルペスができてしまいまして・・・
今日からほっぺにも怪しい影が・・・
疲れているのかな・・・
薬を飲んでいるんですが、それの副作用だったりして
今度、先生に聞いてみよう

さて、今日は久しぶりに食べ物の写真でも
2014-3-27-11_convert_20140401210938.jpg
差し入れをもらった時の写真だよ
タピオカココナッツミルクがとっても美味しかった~~~
そしてそして・・・後ろのフルーツケーキファクトリーの袋の中には・・・
2014-3-27-10_convert_20140401211015.jpg
私のだ~~~い好きなパイカスター
もぐもぐもぐもぐ・・・
パイカスターの美味しさは、食べてもらわないと言い表せないね
食べるのにティッシュをひかないとちょっと危険ですよ(笑)
2014-3-28-3_convert_20140401210957.jpg
こちらのティラミスも差し入れでした
最高に幸せな味
どうもありがとう

非公開コメント