カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

人生初!!そして、私にもっとライスを!(笑)

Category : 未分類
昨日のお休みは、人生の札幌競馬場に行って来ました~~~。
近くを通っている時に 今日は桜花賞だよ行ってみるって聞かれたので
何事もチャレンジと思い、桜花賞ギリギリ30分前に札幌競馬場の中へ
今はなにやらまだ工事の途中のようで7月16日くらいにリニューアルオープンするみたいですね~。
私は見学だけと思っていたら、馬券買ってみるって言われて
これまた人生の馬券を買うデビューを果たしました
2014-4-13-6_convert_20140413233640.jpg
コレ、ハズレちゃったんだけどね(笑)
買う時、緊張しましたー
機械でぴゅ~っと出てくるものなんですね~~~
2014-4-13-4_convert_20140413233619.jpg
本当は外にも出れるんですね~
お天気がいい日は、芝生とかでのほほんとしつつ お弁当食べながら見たりしたいかも(笑)
ピクニックや動物園行く気分で行こうとしちゃってますが
リニューアルオープンしたら、1度は行ってみたいな~~~
2014-4-13-2_convert_20140413233546.jpg
さて、お昼は ブルックス食堂で札幌黄(たまねぎ)が丸ごと1個入ったビーフカレーを食べたよ
たまねぎが甘くて2個でも3個でも入れてくれたら食べれちゃうな~~~
ライスが少ないのが残念な感じです(笑)
もっと私にライスを~~~!!!!!(笑)

非公開コメント