カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ふかふかのオーダー☆

Category : ケース類
Happy Angel*Nnaoたんからオーダー頂いていた
マトちゃんのフカフカケース
無事に手元に届いたみたいです
naoたんも自ら手芸をしているのに、わざわざ頼んでくれたこのふかふかケース
とても気に入ってもらえたみたいで、嬉しい気持ちでいっぱいです
2008-11-21-1.jpg
お揃いで、ポケットティッシュケースも作りました
ポケットティッシュケースには、ゆにこさんに作っていただいたハンコをぺったんこ
2008-11-21-2.jpg
マトちゃんがいっぱいの自分でもお気に入りの一つとなりました
naoたんも作れるものなんだけど、使ってもらえたら嬉しいな(*´σー`)エヘヘ
2008-11-21-3.jpg
中布は、元気いっぱいで可愛らしい赤のキラキラの布を使用しました
naoたんにピッタリな可愛らしさに仕上がったかなと思います。
早速、色々と入れてくれているようですごく嬉しい気持ちでいっぱい
中には、オーダーでポケットをつけて欲しいとのことだったので
ポケットをつけておきました
使い勝手がこれでまたよくなったかな
スポンサーサイト

ありがとう

ぴこちゃん 今日はありがとうね。
届くかな?ってポスト楽しみにパートから帰ったの

御飯の用意もしなきゃいけないけど
先に開封したわ。
ふかふか やっぱり可愛いわ。
真っ赤な布も きらきらしてて。
やっぱり ぴこちゃんの作るもの 元気カラーが
いっぱい。

私も手芸してる。けど
私が もしねこの布と同じの持ってても
ぴこちゃんと同じ作品は作れないの。
【この布は 持っていないんだけど】
ぴこちゃんの作品の形とか色使いとか
そういうので頼んだんだよ。
作れるのに良いの?って ぴこちゃんが私に
言った言葉も その気持ちもわかる

でもね ふかふかな感じとか 私なら
きっとね ふかふかにしないと思うの。
硬い接着芯を入れると思うの。。。

だからね ぴこちゃんの作ったのが本当に欲しくて
オーダーしたんだよ。

マトリョーシカの布
きっと ぴこちゃんも たくさんたくさん
持ってると思うの。
私もあるから。。。(笑)
でも きっと私と ぴこちゃん
同じ布でも違うように作ると思う。
同じ布でもね作る人が違ったら
きっと 違うもののようにも思えたりすると思うよ。

ほんとマトリョーシカって可愛いよね。
なんで こんなに可愛いんだろうって
ぎゅうって したくなる

布を可愛く小物にしたいって魔法を
ぴこちゃんも使っているでしょ?
私も 魔法使っているんだけど
そんなに可愛く生かせてないかな。。。って

ぴこちゃんのマトリョーシカの小物はね
マトリョーシカの可愛さを
いっぱい いっぱい出している作品だと思うよ。


書いてて 何かいてるかわからなくなった。(笑)


ふかふかポーチね おくすり手帳いれて
ちょうどになったよ。
カードのポケットは まだまだ入るから
もっと病院増やそうかな。。。 
【な~んて それはダメだね。】
カード落ちないようにするね。

ポケットティッシュもありがとう
ゆにこさんの マトリョーシカのハンコも
押してくれて ありがとう
ゆにこさん 綺麗に彫ってるね。


マフラーね 間に合わなくて
違うマフラーつけていったの。
あと ひとたまの半分くらいなの。
さっきも編んでた

【 naoたん 】

いっぱいコメント書いてくれて、どうもありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ。
今ね、頼まれていた資料作りがやっと終わってコメントを見に来たら…いっぱい書いてくれてて嬉しかったヽ(=´▽`=)ノ

無事に品物が届いて、ホッと一安心した♪
その上、気に入ってもらえたのなら!こんなに嬉しいことはないよo(>▽<)o
最初ね、naoたんならすぐにできちゃうのに!ってちょっと不安だった。
だけど、自分にしかできないもの☆なんて言ってもらえて幸せな気持ち♪
ありがとうm(。≧Д≦。)m
ふかふかにしていてよかったよ(笑)

マトリョーシカの布、ほんとみんな好きで買ってるよね。
同じのは不思議と一つもないね、言われて見ると(゚◇゚)はっ!!
それぞれが思い思いにマトちゃんを可愛くしてるんだよね♪
マトちゃんが可愛いって思ってもらえることが一番嬉しいこと。
だから、naoたんからの言葉!宝物です。

でも、ポケットに入るからって 病院の数は増やさないでね(笑)
ポケットティッシュ、いっぱい持ってると思うんだけど(笑)
naoたんが持ってない布って言ってたから、なにかの時に使ってね☆

マフラー、間に合わなかったんだね。
色々することもあっただろうから、残念だけど次の機会にできるからいいよね♪
どんなの編んだか、ブログに載せてね♪

naoたんの言葉でホント、嬉しい気持ちで眠れそう。
でもまだ、みんなの所にまわってないの。
だから、周ってから寝ようかな(笑)

いやん。

(*´ρ`) ぐったりしてましたが、
なんとか回復してきましたお。

かわいいのぉ。
いちごちゃん。
いちご、食べるのも大好き♪
そして、ゆにこさんマトちゃんもかわいい-ッ。
みんなのコラボレイションな作品だね。

マト吉は、相変わらずかわいいです。

naoさんのところで、可愛がってもらえるの。
楽しみだねぇ。

【 リィちゃん 】

体調はもぅいいのかぃ??
くれぐれも無理はいけませんよー!!!

マトちゃんふかふかにイチゴにゆにこさんのぺったんこのコラボ☆だじょ。
ホントに可愛がってもらえるって思ったら嬉しいな~~~♪
リィちゃんにもたくさん可愛がってもえっているから幸せですo(>▽<)o
可愛いもの大好きだじょ~~~☆
非公開コメント