カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

森の謌♪

Category : 未分類
昨日のお休みに定山渓鶴雅リゾートスパ森の謌に日帰り入浴&ランチビュッフェに行って来たよ~~~
2回目の森の謌です
2014-4-15-25_convert_20140416214701.jpg
本当に癒されるといいますか・・・心落ち着くといいますか・・・
和む感じなんですよね
2014-4-15-1_convert_20140416214409.jpg

2014-4-15-18_convert_20140416214555.jpg
この空間がたまりません
なんだかとっても居心地がいいんですよね

まずは先にランチビュッフェを頂きました~~~
2014-4-15-4_convert_20140416214435.jpg

2014-4-15-9_convert_20140416214526.jpg
ちなみにこのお皿は3皿目くらいです(笑)
何皿食べたかは覚えてないですが、体重計に乗ったら・・・ナントッ
2キロも増量しておりました!!!!!
でも、とってもここのランチビュッフェは 美味しいのです~~~
一度食べたら、また食べたくなっちゃう
2キロ太ってもやっぱり食べたいのです
たくさん食べた後は、のんびりと温泉
途中、気持ち良すぎて何度も寝てしまいそうになりました
幸せの極み
とっても癒されて帰ってきたのでした
2014-4-15-22_convert_20140416214621.jpg

2014-4-15-27_convert_20140416214715.jpg

2014-4-15-29_convert_20140416214731.jpg

非公開コメント