カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

美味しいモノあれこれ♪

Category : 未分類
アップルストアにiphoneのバッテリー()をみてもらいに行って来ました。
充電の減り具合がひどいんですよーーー
でも、なんともないって言われちゃいました
もう少し様子をみてみようと思います。

さて
そんな今日、10時少し前に大通に到着したのでオレンジアイスティーを飲んだよー。
潤った~~~。
そして何より、美味しかった~~~
2014-4-23-3_convert_20140423205539.jpg
そして今日は、新たな試み
入ったことのないお店に入るミッションをしてきました~~~
昨日の夜、ネットで調べて写真が美味しそうだったので 行って来ました
2014-4-23-4_convert_20140423205554.jpg

2014-4-23-5_convert_20140423205608.jpg
私はCを頼んだよ
隠れ家的でこじんまりとしたちょうどいい空間でとても気に入りました
パスタも美味しかった~~~
2014-4-23-10_convert_20140423205636.jpg
またパスタを食べに来たいお店に勝手に認定
せっかく見つけたので、名前は秘密です(笑)
2014-4-23-9_convert_20140423205623.jpg
デザートには、また別のお店でブルーベリーのワッフルを食べました
文句なしに美味しかったです
なんだか今日は、当たりが良かったな~
日頃の行いかしら(笑)

明日からまたお仕事ピシッと頑張りますです

非公開コメント