カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

思い立って水芭蕉!!

Category : 未分類
仕事帰りに水芭蕉を見に行って来たよ~
咲いてるかどうか正直わからなかったけど、ポカポカお天気のおかげで行ってみるかと思えました
2014-4-24-2_convert_20140424220530.jpg
行ったらすぐにカモがお出迎えしてくれました
1羽だけかなと思っていたら・・・
2014-4-24-3_convert_20140424220548.jpg
まだいました~~~
つがいでしょうか
2羽でものすごいエサをついばんでましたよ(笑)
で、肝心の水芭蕉ですが・・・
2014-4-24-10_convert_20140424220513.jpg
咲いてました~~~
予想以上に咲いてくれていたので、とっても嬉しかった~。
2014-4-24-5_convert_20140424220605.jpg

2014-4-24-8_convert_20140424220621.jpg
のほほんと散策路をゆっくりと歩いて とても心地良かったな
GW頃には、もっと見頃になりそうですね。
遠出しない方にオススメです

カエルもたくさんいましたー
一斉にゲコゲコ鳴き出したかと思うと、うじゃうじゃどこからともなく現れて パートナーを探しているようでした(笑)

みなさん、お相手は見つかったのでしょうかね(笑)

非公開コメント