カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

梅林公園と隠れ家焼肉店!

Category : 未分類
こんばんは~~~
明日でGWは終わってしまうようですが、みなさまいかがお過ごしですか
私は、ガッチリとお仕事しております
そんなお仕事なGWですが昨日は、お休みでしたー
・・・というわけで
平岡の梅林公園に昨年同様、梅の花を見に行って来ましたよーーー
2014-5-4-1_convert_20140505231717.jpg
昨年は、満開の時にちょうど見に行けたけど 今年は5部咲きでした。
それでも咲いている所は とっても綺麗だったので 見に行けて嬉しかったな~
2014-5-4-2_convert_20140505231732.jpg

2014-5-4-3_convert_20140505231747.jpg

2014-5-4-4_convert_20140505231802.jpg

2014-5-4-5_convert_20140505231818.jpg

2014-5-4-6_convert_20140505231833.jpg
この写真だと、とっても穏やかに見えますが ものすごい強風吹き荒れていて(笑)
外で震えながらご飯食べましたあはは
また1ついい思い出ができましたよ

夜は、絶対に見つけられないようなお店で焼肉
ある意味、隠れ家ですかね(笑)
信じられないくらいにどんどんどんどん・・・∞食べ物が出てきて・・・
さすがの私もギブアップ(笑)
2014-5-4-11_convert_20140505231954.jpg

2014-5-4-13_convert_20140505232021.jpg

2014-5-4-8_convert_20140505231906.jpg
店主曰く、ギブアップするまで出し続けるとか(笑)
隠れ家人気店のようなので また行きたいのですが、なにせ場所がわかりにくいので
一人ではお店までたどり着けなさそう
アツアツ参鶏湯も美味しかったー

非公開コメント