カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

“テルマエ・ロマエ2”と小樽☆

Category : 未分類
2014-5-7-8_convert_20140507223719.jpg
テルマエ・ロマエ2観てきたよー
1の時に大爆笑して気に入ってしまったので、絶対に観なくちゃとアナと雪の女王をさておき(笑)
テルマエを観てきたのでございますよー
ものすごい期待してハードルあげていったので 若干1の時よりも物足りなさを感じつつ・・・
でも、笑っちゃうシーンもたくさんありました

さて、映画の後は 久しぶりに小樽の街中をブラブラしてみたよ
そしたら・・・
私が気に入って愛用しているねこのイヤリングをプレゼントしてくださった
nicoriさんの作品たちに会えましたよ~~~
ちなみに、ねこのイヤリングはコチラ
2013-12-27-21_convert_20131228015040.jpg
このイヤリングをしていると、必ず『可愛いねそれ、どこのって聞かれるんですよ~
いいでしょう~~~
2014-5-7-5_convert_20140507223810.jpg

2014-5-7-4_convert_20140507223752.jpg

2014-5-7-3_convert_20140507223738.jpg
小樽でもnicoriさんの作品たちに会えて、にっこり笑顔になりました
さすがnicoriさんパワーだな~~~
2014-5-7-9a_convert_20140507223836.jpg
私がたまたま記念撮影したコチラのお店に置いてありました
えぇと・・・お店の名前は・・・
nicoriさんのHPにあったのでコチラにそのままコピペしちゃった(笑)

FINE CRAFT

小樽市堺町5番39号
TEL&FAX/(0134)23-5618
e-mail/shop@finecraft.co.jp
営業時間/9:00~19:00(季節により変動あり)
定休日/年中無休


・・・だそうです(笑)
行ってみてね
ちょうど真ん中辺りですよ~~~。
2014-5-7-6_convert_20140507223851.jpg
また別のお店ですが、看板ねこちゃんが入口におりました(笑)
看板の名に相応しく、入口にどっかりと陣取っておりましたよー

そういえば、観光している中国人観光客の家族に信号待ちをしていたら『一緒に写真撮ってくれ!!』と声をかけられました(笑)
家族でいるのになぜか中国人のお父さんと2ショットで写真
奥様が笑顔で写真を撮ってきましたよ。
こわっ
一体なんのため~~~
子供たちも普通に見てるんですけど~~~
なんで私、知らない中国人のおじさんと写真撮ってるの~~~
誰かぁぁぁ~~~~~
あっという間の出来事過ぎて、しばし放心状態でした
なんだったんだろう・・・

とまぁ、満喫していましたら 途中から私の体調が急激に悪化
頭痛と吐き気に襲われ、撤収して帰ってきたのでしたー
薬飲んで横になっていたらだいぶマシになってきたのでブログ更新してみました
別の日のお話もあるんですがそれはまた次回にでも~~~。

非公開コメント