カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

体調最悪な今朝。

Category : 未分類
起きたら体調最悪の事態

それでも頑張って仕事に行ったんですが1時間ほどで早退し、病院に行って来ました
昨日よりも絶不調になってしまってたよーーー
病院で薬をもらってちゃちゃっとお家に帰ってきました 
頭痛と吐き気、そしてだるさが半端ないのです
2種類の頭痛が吐き気をひきおこしているらしいです。

実は、肩凝りも相当ひどくて ひどいレベルがスポーツアスリート並という診断・・・(汗)
1回や2回揉み解したところで 治るようなものではないんだって
全身パンパンに凝っているのもどうにかしないとみたい。

とにかく安静にして明日からまたお仕事頑張るどーーーーー

さて、少し気分もいいのでいつかのお話でも書きましょうかね
2014-5-6-3_convert_20140508204952.jpg
お気に入りのカフェにて。
ここからの眺めがすごく好きです
2014-5-6-2_convert_20140508204935.jpg
この景色を見ながらの食事は贅沢ですよね
ちなみにサーモンのパスタが私のオススメ
2014-5-5-1_convert_20140508204917.jpg

2014-5-6-4_convert_20140508205008.jpg
デザートに豆腐のガトーショコラを頂きました
この豆腐のガトーショコラ、大好物なんです
体調が良くなったら また行けたらいいなぁ~

非公開コメント