カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

イベント名は知らないが・・・(笑)

Category : 未分類
こんばんは~~~
今日は、仕事後に大通へお手伝いに行って来ましたー。
こっそりここだけの話ですが、販売のお仕事ってことしかわからずに現地集合(笑)
すると・・・
2014-5-9-1_convert_20140509224650.jpg
ふぁっ!?
ジンギスカンのジンくんではないの~~~~~!!!
・・・というわけで、ジンギスカンのジンくんに囲まれ、癒されながらのお手伝いとなりました(笑)
2014-5-9-2_convert_20140509224704.jpg
もちろんジンギスカンのたれも常備しております
フルーツとパインジュースがミックスされたフルーティーなタレや 桃が入った珍しいタレ等々・・・
ジンギスカン以外にもこのタレは使えそうなので、1本常備しておくとアレンジ料理にいいかもです
2014-5-9-4_convert_20140509224734.jpg
ジンくんグッズ色々・・・
2014-5-9-5_convert_20140509224747.jpg
吊られるジンくんたち。

そしてもう1つのメインは・・・
2014-5-9-3_convert_20140509224719.jpg
ズラッと並んだこのトートバッグたちなのですよ~~~
圧巻ですね
トートバッグは、1つ800円となっております

今月の22日(木)までオーロラタウン小鳥の広場向かいのイベントスペースにて開催しておりま~す
イベント名は・・・知りませんが(笑)
私もお手伝いに行ってたり、行ってなかったりしてます(笑)
足を運んで ジンくんの可愛さに癒されてくださいね
ちなみに週末は、ジンくんが登場するとか しないとか(笑)
ジンくんのツイッターは、要チェックですね

非公開コメント