カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

打ち上げに参加♪

Category : 未分類
放置していたわけではございません(笑)
更新する時間がぁぁぁ~~~
だけど、めっきり私も更新しなくなったりして 読んでる人も少ないだろうから(笑)
誰も困らないのでいいですよね

さて、ジンくん展とミニトート展が終わってしまいまして(笑)
結局、商品を紹介できずにいちゃいました
ジンくんは、只今パルコにて書籍発売&期間限定shopがOPENしておりますよー
6月1日(日)までなので 地下街に来れなかった方は、是非 足をお運びくださいませ

さて、そんなジンくん展にお手伝いに行っていた訳ですが・・・
昨日は、その打ち上げに行って来ました~~~
2014-5-23-1a_convert_20140525000613.jpg
全員写ってなくて残念ですが。
なんだか居心地のいい空気で一緒に働かせてもらうことができて幸せだなぁ~といつも感じます
2014-5-23-4_convert_20140525000557.jpg
食べ物の写真も撮りたかったけど、気づけばいつも食べた後~~~(笑)
皆様には、残骸のお写真で失礼します
2014-5-23-5_convert_20140525000545.jpg
とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました
ありがとうございました

ぴこさん 最近更新なかったので心配してましたよ!
私はぴこさんブログのファンなので(笑)
打ち上げ楽しかったようで何よりです(^^)
またマイペースでいいので更新待ってますよ~♪

NoTitle

【 つっちーさん 】

つっちーさん、お久しぶりです^^
ブログ、遊びに来てくださってたんですね~~~♪
ありがとうございます!!
とっても嬉しい気持ちです^^

打ち上げ、とっても和やかで楽しかったです!
マイペースに更新していきますね♪
写真はたくさん色々と撮っているんです~~~。
少しずつアップしていきますね^^
非公開コメント