カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

いつかの色々(笑)

Category : 未分類
もう順番がぐちゃぐちゃですが
せっかく写真を撮ったので色々載せていきたいと思いますよー

いつだったかの休憩の合間に飲んだほうじ茶フロートラテ。
2014-5-22-1_convert_20140526172015.jpg
ほうじ茶の香りがとても良くって、尚且つ美味しいです
ほうじ茶が好きな私にとって素敵なフロートでした(笑)
2014-5-22-2_convert_20140526172000.jpg

2014-5-22-3_convert_20140526171936.jpg
ポールタウンのさっぽろスイーツカフェに行った時の写真です。
さっぽろスイーツ2014で今年1位になったさっぽろチーズワイナリー(※写真右)食べてみたよ。
私は、苦手な味でしたが(笑)
隣に座っていたマダム達は、大絶賛しておりました(笑)
2014-5-22-4_convert_20140526171909.jpg
一緒に注文したジュースは、美味しかったよ

そしてそして・・・
これまたいつかのフランス料理を食べに行った時の~~~
私、フランス料理なんて普段食べに行かないので知らなかったんですが(笑)
なにやらミシュランの☆☆☆がついているお店だったそうです~~~(笑)
知らないって怖いもの知らずデスネ~
2014-5-20-3_convert_20140526172123.jpg

2014-5-20-1_convert_20140526172200.jpg

2014-5-20-2_convert_20140526172141.jpg
さすがにiphone出すのは失礼だと判断したので、料理の写真はないです~~~(笑)
ソムリエの方たちがとっても気さくに気取らずにお料理の紹介をしてくださったりして
終始リラックスして楽しく美味しく頂きました~~~
気取らないフレンチって感じがして とても温かい雰囲気に包まれたお店でしたよ~
フランス料理って美味しいと思って食べたことがなかったんですが
最初から最後までとっても美味しくってまた行きたい~~~と思ってしまうほどでした
次行く機会があればまた行きたいな
2014-5-20-4_convert_20140526172107.jpg

2014-5-20-5_convert_20140526172050.jpg

2014-5-20-6_convert_20140526172035.jpg
とても心地よい日で、北海道神宮をお散歩してきたのでしたー。
ご馳走様でした

非公開コメント