カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

“猫とハイヒール”

Category : 未分類
今日、何度目かの更新です(笑)
下の記事もお暇ならどうじょー。

すっかり遅くなってしまいましたが
キャンドル作家・福井優子さんの個展を見に行って来た日のお話です~~~
2014-5-18-16_convert_20140526225401.jpg

2014-5-18-14_convert_20140526224811.jpg
本当なら期間内にブログを更新するつもりだったのに・・・
今更紹介しても作品見れず、皆様ごめんなさい
新作の伸びをしているねこちゃんが本当に可愛くって火を灯すなんて私にはできないわぁぁぁ~~~と思ってしまいました(笑)
この伸びをしているねこちゃんとハイヒールが似ているということで個展のタイトルになったようです
福井さんに写真の許可を頂いたので載せますね~~~
2014-5-18-4_convert_20140526224909.jpg
こちらは蜜蝋で作られたキャンドル。
中頓別の天然蜜蝋100%で作られていましたよ
すでに売約済みになっていました。
2014-5-18-5_convert_20140526225026.jpg
ねこ鍋キャンドル
このくるんと丸まったねこちゃんがなんとも可愛らしいのです
2014-5-18-6_convert_20140526225119.jpg
カラフルなハイヒールとカラフルなねこたち。
品良くおすまししているようです
2014-5-18-7_convert_20140526225059.jpg
そして、DMの表紙を飾っている伸びをしたねこちゃんとハイヒール。
私も伸びをしたねこちゃんを連れて帰ることにしました~~~
顔の表情が1匹1匹違ってくるので、一番優しく穏やかなねこちゃんにしましたよー
2014-5-18-8_convert_20140526225044.jpg

2014-5-18-9_convert_20140526225006.jpg

2014-5-18-10_convert_20140526224946.jpg

2014-5-18-11_convert_20140526224926.jpg

2014-5-18-12_convert_20140526224852.jpg

2014-5-18-13_convert_20140526224837.jpg
ホントに全て紹介できないのが残念ですが、どの子もそれぞれに可愛らしかったです
これがキャンドルでできているなんて、信じられないですよね~~~
とても繊細な仕事をされている方で 仕事に対する取り組み方等 本当に勉強になります~~~。
福井さんの爪の垢を少し頂いた方がいいかもしれません(笑)
福井さん、いつも優しく迎えてくださって ありがとうございました

猫さんとハイヒールのキャンドル可愛いすぎるぅ(≧∀≦)
近くに住んでたら絶対見に行って購入していたと思います!
本当もったいなくてキャンドル灯けられないですよね(^^)
猫好きな私には堪らないです

NoTitle

【 つっちーさん 】

ねこちゃんのキャンドル、すごく可愛いでしょう~~~♪
ホント、いろんなねこちゃんがいてワクワクしますよ~~~!!!
尻尾に火をつけるなんて私にはできませんが(笑)
つっちーさん、ねこ好きなんですね~~^^
福井さんのキャンドルは、たまらないですよー。
一緒に見に行けたら楽しかっただろうなぁ♪
非公開コメント