カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

鬱の手前だった!?

Category : 未分類
こんばんは~~~
本日は、少し気になる症状が数日前からあったので出勤を交代してもらい 病院に行って来ました。
結果的にいうと経過観察ですが、だいたいは異常はないようなので安心しました。

少し前に頭痛と吐き気が止まらず他の病院にかかっていて そこで鬱の一歩手前と言う診断で(笑)
今日行った科は、全く違うんですが症状を話すと先生が鬱の前兆だねそれは。と言っていました。
でも、自分でも少し認識があったので “自分おかしい!!” ・・・そう思えるうちは大丈夫みたい。
大丈夫なのか(笑)
いろんなことがあっただろうから、少しずつゆっくりねと。
今日行った病院じゃない方の先生がそうなったら困るからと
様子を見せにきてくれたらなぁと言うのでまた近々行ってくる予定です。

精神的にも肉体的にも相当ボロボロで自分の体であって自分の体じゃなく 気分も優れない日々が続いていて・・・
どうしようかと思っていたんですが、まず自分にできること 整体に行ったり アロマに行ったり マッサージに行ったりして
骨格の歪みをなくしていくことで 気分が滅入るのを防げることもあるそうで
お世話になっている方に紹介してもらって行って来たカイロプラティックで歪みを治していくことになりました。
ひどく心配されてしまうほど私の体、大変なことになっているそう
定期的に少しの間は通ってくださいと言われてしまいました。
お金もかかるし、1回だけのつもりだったんだけど
まぁ、体はお金にかえられないので 少しの期間は通う予定です。
で、何の話をしたかったんでしょうか(笑)

みなさまも体は大事にしてくださいねそう言いたいです。

私も鬱になってるヒマはないので(笑)
仕事もするけど、どんどん楽しいこといっぱいして
たくさん笑って日々を過ごしたいと思います

今日、先生に久しぶりだねと言われ 約束の半年を越えて 1年ぶり過ぎくらいに検査に行ったんですが
事情を説明すると 先生の優しい言葉にグッと込み上げてくるものがありウルウルしちゃいましたが
なんとか持ちこたえました。
現実を受け止めて前に進んでいくしかないんですよね。
頭ではちゃんとわかっているんですよ。
考えないように予定ギッシリにしてしまい、余計に体が疲れるという悪循環だったのかな・・・
まぁ、なんでも少しずつですね

あ。
別に暗い話じゃなかったんですよ(笑)
失礼。失礼。


この下にこのままジンくんの写真を載せるのもどうかと思うので(笑)
また新たに新しいの書きますね
お楽しみに~~~
スポンサーサイト

非公開コメント