カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ジンギスカンのジンくん期間限定shop(※すでに終了しております。)

Category : 未分類
昨日に引き続き、終わってしまったけどごめ~~~んねな写真を紹介しますね~~~
先程予告した通り
ジンギスカンのジンくん期間限定shopのお店番お手伝いに行った時の写真を
盛りだくさんで何回かに分けてお届けしたいと思います~~~
重複している写真があったらごめんなさい~~~
2014-5-9-1_convert_20140509224650.jpg
鍋で焼かれるジンくんたち
このディスプレイホント可愛いんですよね~~~
お店番行く度にキュンとしてました
2014-5-9-2_convert_20140509224704.jpg
ジンギスカンのタレ~~~。
ソラチさんのだよー。
中でも6種類のラベルコンプリートBOXというのがありまして・・・(※他のイベントであるかは不明です!)
コンプリートBOXを買って頂いた方だけがもらえる巾着というのがございました
ものすごくレアな巾着になると思われます
GETした方は、ラッキーでしたね
2014-5-9-3_convert_20140509224719.jpg
ジンくんの期間限定shopと同時にミニトート展も開催されておりましたー。
種類豊富で選び応えがありました
2014-5-9-4_convert_20140509224734.jpg
その他ジンくんグッズ色々載せますね~~~
Tシャツ、可愛すぎるので1枚は持っていて頂きたいアイテムです~~~
2014-5-9-5_convert_20140509224747.jpg
天井から吊り下げてお客様を迎えるジンくんたちにも注目でしたー(笑)
気付いてました
2014-5-10-1a_convert_20140527225950.jpg
週末は、ジンくんがお店に遊びにきてくれたりしたよーーー。
ジンくんファンがいっぱい~~~
2014-5-10-3_convert_20140513173438a.jpg

2014-5-10-4a_convert_20140527230024.jpg

2014-5-10-6a_convert_20140527230049.jpg

2014-5-10-8_convert_20140513174015a.jpg
ジンくんの愛らしさにみなさんメロメロでした~~~
後半へ続くーーー(笑)

非公開コメント