カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

お店番お手伝いの続きだよー。

Category : 未分類
再びジンギスカンのジンくん続きです~~~。
写真重複していたら再びごめんなさい
2014-5-10-10_convert_20140513174041.jpg
ミニジンくんだよー。
めちゃカワ
ギスくんとカンくんもいるよー。
2014-5-10-11_convert_20140513174652a.jpg
いっしょにお店番したみゅ~ちゃん
この日は、カンくんになってお店番~~~
お客様から頂いたというカンクンのピアスもしていて完全なるカンクン仕様でしたー
可愛いね~~~
2014-5-10-12_convert_20140513174744.jpg
こちらは、アテンドのクドウちゃんだよ。
ジンくんとの息もピッタリ
2014-5-10-13_convert_20140513174801.jpg

2014-5-10-14_convert_20140513174817.jpg
ジンくんはいつ見ても可愛かったです~~~。
動きが意外に俊敏だったり(笑)
2014-5-10-15_convert_20140513174725.jpg
グッズの中でもこのラバーストラップは、相当の人気商品でしたー
この写真では載ってないですが、3人一緒のものがあったのですが完売しておりまして
私も欲しかったんですが、手に入れることができませんでしたー
残念~~~。
2014-5-10-16_convert_20140513174706.jpg

2014-5-10-17_convert_20140513174630.jpg
ガチャガチャも大人気~~~
品切れになることも多々ありましたー。
コンプリートされてる方が多かったです~。
大人は違うなぁ(笑)
2014-5-10-18_convert_20140513174607.jpg

2014-5-10-19_convert_20140513174546.jpg

2014-5-10-20_convert_20140513174530.jpg
モリモリてんこ盛りなジンくん
焼かれてる~~(笑)
2014-5-10-22_convert_20140513174510.jpg
こちらは、試作品の子たちだよーーー。
オータムフェストに向けてのものなんだって~~~。
もしかするとオータムフェストにはこちらの商品が並んでいるかもしれないですね~~~
手前のパペットがすごい反響でしたーーー
早くも人気商品になりそうな予感ですね
2014-5-11-2_convert_20140513174453.jpg

2014-5-11-3_convert_20140513174438.jpg

2014-5-11-4_convert_20140527230143.jpg

2014-5-11-6a_convert_20140527230208.jpg

2014-5-11-7_convert_20140513174415a.jpg
コチラのリボンの子がカンクンだよー。
スカートはいて、リボンしてるけど男の子だよ(笑)
2014-5-11-8_convert_20140513174356a.jpg

2014-5-11-9_convert_20140513174334a.jpg

2014-5-11-10_convert_20140513174318a.jpg
写真が多いのでまた続きは後程ーーー

非公開コメント