カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

人気者のジンくん・カンくん♪

Category : 未分類
知らないお祖母ちゃんと仲良くなってしまいまして(笑)
待ち時間がとっても短く感じたぴこです
ホント、話が面白いおばあちゃんでした
2か月に1回、札幌に来るのが定番になっているそう
楽しい時間をありがとうございました
また会えますように

さて、本日もジンくん期間限定shopの続きを載せていきたいと思いますよー。
カンくんが遊びに来てくれた時の写真からどうぞー
2014-5-11-11_convert_20140513174300a.jpg

2014-5-11-12_convert_20140513174242.jpg

2014-5-11-13_convert_20140513174226.jpg
私は、何と言ってもお尻
お尻の可愛さに注目しております~~~(笑)
とっても可愛いの
ファンの方たちにスカートめくりをよくされておりました(笑)
カンくんの怒る姿もまた愛らしくて可愛いのです
2014-5-11-14_convert_20140513174210a.jpg

2014-5-11-15_convert_20140513174153.jpg
こう見えても男の子ですよ
2014-5-11-17_convert_20140513174133a.jpg

2014-5-11-18_convert_20140513174118a.jpg

2014-5-11-19_convert_20140513174058a.jpg
ジンくんもお店にたくさん遊びに来てくれました
一緒に写真を撮る時にアテンドのクドウちゃんが・・・

ジンくんの時には、  『ハイ、生ラム!』
カンくんの時には、  『ハイ、マトン!』

と言って写真を撮ってくれますよ
思わずみんなニッコリ笑顔になります
記念撮影、頼んでみてね
2014-5-11-23_convert_20140513173346.jpg
番外編として私もちゃっかり記念撮影を2枚(笑)
2014-5-11-24_convert_20140513173324.jpg
ジンくんとも撮ってもらったよ~~~
ヤッター
とても楽しいお店番の日々でした~~~

非公開コメント