カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

これでホントに最後~(笑)

Category : 未分類
下の記事でジンくん期間限定shopの写真を全て掲載し終わった・・・と思っていたら・・・
まだありましたー(笑)
ホントに今度こそこれが最後だよー。
2014-5-16-3_convert_20140528221757.jpg
ジンくんを撮るみゅーちゃんを撮る
2014-5-16-5_convert_20140528221821.jpg
はこさんから差し入れ、頂いちゃいました~~~
はこさん、ありがとうございましたーーー
2014-5-16-7_convert_20140528221841.jpg
私が着ていたジンくんTシャツだよーーー
めちゃカワなTシャツで ユニセックスなのでサイズは若干大きめです。
私でSサイズ入るくらいでしたよ
ジンくん・ギスくん・カンくんのTシャツ、他にも3人が一緒のTシャツもありましたー
キッズサイズがとっても可愛くってオススメです
私も子供がいたら着せたかったな~~~
2014-5-17-1a_convert_20140528222040.jpg

2014-5-17-2_convert_20140528222101.jpg

2014-5-17-3_convert_20140528222120.jpg

2014-5-17-4_convert_20140528222135.jpg

2014-5-17-5a_convert_20140528222013.jpg
サービス精神旺盛なカンくん
ファンの皆様との時間を楽しんでおりましたー
2014-5-17-9_convert_20140526225141.jpg
ジンくんの期間限定shop、只今パルコ7Fにて開催中ですよ
6月1日までのようなので、しっかりと確かめてから足をお運びくださいませ~~~

非公開コメント