カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

優しい人♪

Category : 未分類
こんばんはーーー
今日の札幌は、運動会日和の晴れでしたよー
むしろ暑すぎだったかも~~~
運動会に行った皆様、お疲れ様でした

以前、下の記事に私が鬱になりそうだったという記事を書いたのを読んだ友達から
今日、心配して気遣ってくれたお手紙と可愛いプレゼントが届きました~ビックリ
2014-5-31-1a_convert_20140531225453.jpg
中身は消しましたが、可愛いジンギスカンのジンくんの絵が描かれていたので
みなさんにも見てもらいたくって写真撮りました~~~
このジンくん、マウスで描いたんだって~上手でビックリしたー
可愛いね~
上手だね~
そして、可愛いプレゼントは・・・
2014-5-31-2_convert_20140531225511.jpg
イヤリングだよ~~~
私がイヤリング好きなのを知っていてくれて 以前も可愛いイヤリングをプレゼントしてくれたの
今でももちろん大事につけさせてもらってます
これからの季節にピッタリな爽やかさと可愛らしいイヤリングをどうもありがとう
早速、明日つけて 元気いっぱい過ごそうと思います

いつも心配してくれて、気遣ってくれて・・・
彼女の優しさに私はいつも励まされています
私も彼女のように気遣いのできる人になれるよう まずは自分のことをしっかりと管理しなくちゃね

ありがとう~~~
スポンサーサイト

非公開コメント