カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ボート♥

Category : 未分類
先日、はじめて月寒公園に行って来たよー
すっごく気持ちのイイところで もっと早くに知っていればよかったな~~~と思いました。
2014-6-1-1_convert_20140603231217.jpg
月寒公園に行った目的はコレ
ボートだよ~~~
2014-6-1-2_convert_20140603231159.jpg

2014-6-1-3_convert_20140603231142.jpg
ボートを乗る場所から見る景色もホントに素敵でいちいち感動しちゃいました(笑)
その日は、晴れていたから尚更素敵度UP
2014-6-1-4_convert_20140603231125.jpg

2014-6-1-5_convert_20140603231107.jpg
藤の花もちょうど咲いていて綺麗でした
ここから先は、似たような写真がたくさんなのですが お付き合いください(笑)
2014-6-1-7_convert_20140603231046.jpg

2014-6-1-12_convert_20140603231008.jpg

2014-6-1-13_convert_20140603230945.jpg

2014-6-1-17_convert_20140603230923.jpg

2014-6-1-18_convert_20140603230907.jpg

2014-6-1-19_convert_20140603230844.jpg

2014-6-1-20_convert_20140603230828.jpg
こんなに素敵な時間を30分¥320で満喫できるだなんて
ボート、人気なのも納得です
私が行った日の人気者№1は・・・

カルガモの親子

でした~~~
母親の後ろをスイスイ泳ぐコガモちゃんたちの姿にみんな癒されたのでした~~~
2014-6-1-26_convert_20140603230803.jpg

2014-6-1-27_convert_20140603230746.jpg

2014-6-1-28_convert_20140603230731.jpg

2014-6-1-29_convert_20140603230715.jpg

2014-6-1-30_convert_20140603230658.jpg
芝桜も綺麗でしたよ
公園をなんとなく1週して月寒公園を堪能したのでした
これからの季節、暑くなりますが こんな素敵な公園で過ごすのもいいですね~~~
2014-6-1-31_convert_20140603230644.jpg

2014-6-1-32_convert_20140603230621.jpg

ぴこさん こんにちは!
コメント遅くなりましたが↓の記事心配しました(つд`)
ぴこさんは優しいし お友達も沢山いるから仕事以外でも予定いっぱいで少し疲れてしまったのかも?
たまには自分のことも労ってあげて下さいね(^^)
ボート激安!!
公園でお花みたり癒やしの休日を過ごされたんですね~
自然の画像いっぱい私も癒やされました。ありがとうございます♪

NoTitle

【 つっちーさん 】

つっちーさん、心配してくださって ありがとうございます^^
心がほんの少しだけ疲れてしまったのかもしれません><
いろんな所に行って いつもと違う景色を見たりしてリフレッシュしていきますね!
つっちーさんは、体調 大丈夫ですか?

ボート、安いでしょう~~~!!!
こんなに素敵価格で 心地よい中のボートは 天国なんじゃないか!?って思ってしまうほど癒される時間でしたよ♪
癒しの休日過ごせました^^
つっちーさんも写真で癒されて良かったです♪
また、何か素敵な景色があったらブログに載せますね^^
非公開コメント