カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ぴこサンタからの贈り物☆

Category : 委託販売
ぴこぽっちから耳寄り情報ですよー

ぴこぽっちでは、クリスマス前にぴこサンタからの贈り物として
クリスマスセールを開催したいと思いま~~~す
これから書く内容をしっかりとチェックしてくださいね

 ショコラん。さん

期間 : 11月28日(金)~12月3日(水)までの6日間

対象商品 : クリスマス巾着  マトちゃんマスコット



 普段、セール等をあまりしていないので ぴこぽっちの商品を手にとって見たことがないわ
   という方がもしいらっしゃいましたら(笑)
   この機会にお手にとって見ていただけたらなと思います。

2008-11-27-5.jpg
ショコラん。さんから画像お借りしてきました。
是非、ショコラん。さんへお時間ある方は行ってみてくださいね
可愛いマトちゃんたちが待ってま~~~す
スポンサーサイト

こんばんは

明日、早速、ショコらん。さんに行って来ます(>_<)
マトちゃんがみんな、こっち向いてますo(><)o
巾着も赤と白を持ってるので、緑が欲しい。でも、青もカワイイ。マトちゃんも悩む。・・・って、全部買う気、満々なんですが

【 さおさん 】

こんばんは☆
いつもコメント、どうもありがとうございます♪
巾着、気に入ってくださっているのですね!
緑も青も私もお気に入りです☆
さおさんのお気に入りがみるかると嬉しいです( ´艸`)♪
非公開コメント