カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

乃の風~~~♪

Category : 未分類
やっぱりなんだかんだ気分の落ち込みの激しい私。
気分転換にと TOYA 乃の風リゾートに連れて行ってもらいましたよー
あいにくの曇りだったり雨だったりなお天気だったけど、最終的にはとっても楽しめました
写真いっぱい撮ってきたので載せちゃいます~~~
2014-6-9-3_convert_20140613172614.jpg

2014-6-9-4_convert_20140613172632.jpg
まずは、洞爺湖の写真だよー。
サイロ展望台というところに立ち寄って撮りました
なんとか雨も降らず持ちこたえてくれたので 洞爺湖が綺麗に見えましたー。
でも、やっぱり曇ってますね
2014-6-9-9_convert_20140613172654.jpg

2014-6-9-10_convert_20140613172710a.jpg
レイクヒルファーム()名前はちょっと忘れてしまったけれど、そこでジェラート食べたよ
アスパラとコーンのジェラートにしました。
アスパラもコーンもそのものの味がして不思議だったけど、美味しかったよー
2014-6-9-11_convert_20140613172729.jpg
うさぎがたくさんとヤギ、ポニーがいましたー。
2014-6-9-13_convert_20140613172800.jpg
乃の風のお部屋の写真だよ。
あまりに癒される空間でいっぱい写真撮っちゃった(笑)
窓からの景色がホントにもぉぉぉ~~~綺麗でした
2014-6-9-14_convert_20140613172819.jpg

2014-6-9-15_convert_20140613172836.jpg

2014-6-9-19_convert_20140613172858.jpg

2014-6-9-20_convert_20140613172915.jpg
バイキングもとっても美味しくって温泉もとっても良くって幸せ過ぎる時間だったよ
部屋から見た花火もすごく綺麗でした
2014-6-9-24_convert_20140613172935.jpg
写真だとしょぼくてごめんなさい(笑)
次の日へ続くーーー。

非公開コメント