カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

遅くなりましたが~続き!(笑)

Category : 未分類
乃の風の続き、いつ書くんだよ~~~という声が聞こえてきそうです(笑)
色々ありまして、すっかり忘れておりました(笑)
てへ~
さて、早速 乃の風の続きを
2014-6-10-1_convert_20140613172958.jpg
こんな素敵な景色を見ながら食事をしたんだよ
こんな景色見ちゃったら、食も進むよね~
2014-6-10-2_convert_20140613173013.jpg

2014-6-10-5_convert_20140613173031a.jpg
あいにくの雨模様でしたがお天気は、仕方がないですよね
でも、洞爺湖は綺麗に見えたのでヨシとしましょう~
2014-6-10-13_convert_20140613173054.jpg

2014-6-10-14_convert_20140613173110.jpg
ホント、どこに座っても 癒される空間でした
また行きたいな~~~
2014-6-10-15_convert_20140613173124.jpg
乃の風の向かいにイチゴのみで作っていると言うジュースがあったので、飲みに行って見たよ
お店のおじさんが、氷もイチゴなんだよ~~~と満面の笑顔で教えてくれました
ケンタロウという一押しのイチゴなんだそう

若干雨が止んだので、昭和新山に行って来たよ。
クマ牧場~~~
2014-6-10-18_convert_20140613173159.jpg

2014-6-10-19_convert_20140613173214.jpg

2014-6-10-20_convert_20140613173229.jpg
クマの団子を発見
やる気ないねぇ~(笑)
クマも重なって寝るんだね
2014-6-10-21_convert_20140613173245.jpg

2014-6-10-23_convert_20140613173259.jpg

2014-6-10-25_convert_20140613173313.jpg

2014-6-10-26_convert_20140613173325.jpg
昭和新山のクマ牧場で再び雨に降られちゃったよ~~~
でも、くまに餌やり楽しかったな~~~

非公開コメント