カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

勇気をもらった日!

Category : 未分類
もぅ紹介する順番はぐちゃぐちゃですが(笑)お付き合いくださいねー
えぇと・・・いつだったかな(笑)
お店にひょっこりと遊びに来てくれたお友達とご飯を食べに行った時のだよー。
2014-6-21-1_convert_20140625231802.jpg
生パスタを食べたよ
トマトソースベースが好きな私は、コレ
2014-6-21-2_convert_20140625231822.jpg
そして、わがまま聞いてもらって デザートを食べにショコラティエマサールに連れて行ってもらったのでしたー。
ウフフ~~~
雑誌で見て、食べたかったパフェだよ~~~

で、その日の夜は 飲み会に誘ってもらったので行って来たよ~。
いつも気にかけて誘ってくれるのです。
有難いことだよね、うん
2014-6-21-3_convert_20140625231838.jpg

2014-6-21-4_convert_20140625231858.jpg

2014-6-21-5_convert_20140625231912.jpg
なんだか勇気をたくさんもらえた1日になったよ
ず~~~っとモヤモヤしていたことの決断ができた日でもありましたー
たぶん、私が一歩踏み出すのに 必要な人と会えた日だったんだね

ありがとう

非公開コメント