カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

少し早めのマミーの誕生日♪

Category : 未分類
7月5日は、私の大好きなマミーのお誕生日でした
5日は、土曜日でお休みがとれなかったので 少し早めのお誕生日祝いに定山渓の翆蝶館に1泊してきましたー
前からこっそり計画していたの
2014-7-2-2_convert_20140706113818.jpg
とってもゆったりとしたつくりで 落ち着行けるお部屋だった~~~。
2014-7-2-1_convert_20140706113802a.jpg
20部屋しかないのも静かでいいなぁ~なんて思って予約したのだけど この日は平日ということもあって
想像以上にやけに静か。
後でわかったのだけど、3組しか宿泊がなかったんだとか
わーぃ貸切だ~~~(笑)
2014-7-2-5_convert_20140706113835.jpg
どこに行ってもゆったりとした気持ちでくつろげて ホントに良かったな~~~
常にティータイムができるようになっていたよ。
2014-7-2-6_convert_20140706113853.jpg
こんな雰囲気の所でコース料理を頂きました
メニューは、こんな感じ。
2014-7-2-11_convert_20140706114108.jpg
写真、撮りきれなかったけど 撮ったものだけ~~~。
2014-7-2-9_convert_20140706114051.jpg

2014-7-2-12_convert_20140706114125.jpg

2014-7-2-13_convert_20140706114141.jpg

2014-7-2-14_convert_20140706114217.jpg

2014-7-2-15_convert_20140706114326.jpg

2014-7-2-16_convert_20140706114400.jpg
そしてそして~~~忘れちゃいけないメインイベント!!
内緒で計画していた サプライズを決行したよ~~~♪
とっちー(※父のあだ名)からのプレゼントが登場~~~
2014-7-2-18_convert_20140706114421.jpg

2014-7-2-19_convert_20140706114438.jpg
ナイスなタイミングでホテルの方が持ってきてくれたよ
マミーが号泣してしまって もらい泣きしちゃいそうになりましたが、グッと堪えたよ
とっちーからのプレゼント
マミーの誕生日、ちゃんと忘れてなんかないよ。
一番お祝いしたかったもんね。
とっちー、間違いなく 代わりにマミーにお届けしましたよ

ホテルの方からも細やかながらと気遣い頂いて マミー プレゼントをもらってました
マミーも私もこれには大感激
本当にどうもありがとうございました

胸がいっぱいのディナーになりました

2014-7-2-20_convert_20140706114453.jpg

2014-7-2-23_convert_20140706114511.jpg

2014-7-2-24_convert_20140706114527.jpg

2014-7-2-25_convert_20140706114600.jpg
よく、翆蝶館を紹介する雑誌に必ず載っているスペースでくつろいだよ。
なんかこの窪んだ空間が妙に落ち着いて まったり~~~
マミーは、本を読んだりして 私はコロコロしてました。
アメニティーも5種類から選べたんだけど、私はロクシタンにしたよ。
2014-7-2-26_convert_20140706114615.jpg
ローレルさんのも気になったな~~~。
2014-7-2-29_convert_20140706114712.jpg
温泉は、こじんまりとしていたけど なにせ貸切状態なので(笑)十分くつろげたよ~
私が気に行ったのは、この3種類のお水が用意されていたこと
どれも美味しくてよかったけど、ミントが一番さっぱりしていて美味しかったな~
次の日へ続く~~~(笑)

非公開コメント