カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

マミーのバースデー続き☆

Category : 未分類
すっかり続きが空いてしまいましたが(笑)
2日目のお話をー。
2014-7-3-2_convert_20140706114729.jpg
ホント、部屋から出るとホテル内は 休むところだらけだったよ(笑)
全て貸切状態でのほほんとできましたー。
2014-7-3-3_convert_20140706114741.jpg
日差しが入って、前日よりも綺麗だったよー。
さて、朝食は・・・
2014-7-3-8_convert_20140706114818.jpg

2014-7-3-9_convert_20140706114832.jpg

2014-7-3-10_convert_20140706114652.jpg

2014-7-3-11_convert_20140706114342.jpg

2014-7-3-12_convert_20140706114307.jpg
自分でサンドウィッチの具材を3種類選んで自分で挟むというスタイル。
他にも色々ありました。
朝からお腹いっぱい~~~

チェックアウトした後の予定は、なんにも決めていなかったのだけど 思い立って京極に行ってみたよー。
2014-7-3-13_convert_20140706114252.jpg

2014-7-3-16_convert_20140706114233.jpg

2014-7-3-25_convert_20140706113936.jpg
ふき出し公園気持ちが良かった~~~
マイナスイオン出てた気がする~~~(笑)
2014-7-3-19_convert_20140706114157.jpg
そして、またしても思いつきで洞爺湖のレイクヒルファームにジェラート食べに行って来たよ。
赤しそのジェラートを食べてみました。
美味しかったよ
2014-7-3-21_convert_20140706114033.jpg

2014-7-3-22_convert_20140706114015.jpg
サイロ展望台から洞爺湖を眺めました。
今回は、温泉街までは下りずに あくまでジェラートを食べに来ただけ(笑)

他にもきのこ王国行ったり、色々したけど なぜか写真がありませんのでこちらも割愛で(笑)
帰り道、最後の力を振り絞って 入って見たかった大倉山の方にあるカフェへ。
2014-7-3-26_convert_20140706113921.jpg

2014-7-3-23_convert_20140706114001.jpg
とっても雰囲気の良いお店でした。
また行けたらいいなぁ
2014-7-3-24_convert_20140706113949.jpg
・・・というわけで、マミーのお誕生日を私なりに命一杯お祝いしたのでしたー

ハッピーバースデー

非公開コメント