カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

楽しい日♪

Category : 未分類
もぅいつだったか忘れちゃった(笑)
同じ写真を以前載せていたらごめんなさい~~~
2014-6-29-3_convert_20140706113514.jpg
大好物のイチゴパフェを食べに行った時の写真だよ
その帰り道、気分が向いたので 旭山公園に行ってみたー。
2014-6-29-5_convert_20140706113550.jpg

2014-6-29-6_convert_20140706113606.jpg
札幌の街並み。
たまにこうして上から見るのもいいものですネ

その日の夜だったかは、忘れてしまったけれど(笑)
お友達が誘ってくれて、スペイン料理を食べに行ってきました
2014-6-29-7_convert_20140706113622.jpg

2014-6-29-8_convert_20140706113639.jpg
他にも料理が色々あったんだけど、話に夢中ですっかり忘れちゃった(笑)
パエリア、美味しかった~~~
2014-6-29-10_convert_20140706113714.jpg
デザートまで~~~
すごいね~~~
どれを食べても美味しくて幸せな夜でした
2014-6-29-9_convert_20140706113657.jpg
こんな絵を描いてくれたよ~~~(笑)
ドラえもんのクオリティー、ハンパないね~~~

非公開コメント