カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

初トリトン と お散歩♪

Category : 未分類
いやぁ~今日は、とてつもなく暑かったですね~~~
15時過ぎた辺りから少~しずつ風が吹いてきたので なんとか助かりました
今年の夏も乗り切れるか心配です
2014-6-30-1_convert_20140706113730.jpg
前に友達にはじめてトリトンという回転寿司屋さんに連れて行ってもらった時の写真が出てきました(笑)
エビのダシがいっぱい出ているお味噌汁を飲みました(笑)
2014-6-30-2_convert_20140706113745.jpg
最後にスイカも食べたよ~~~
スイカを食べて、お皿も笑顔に

そして、またとある日に お散歩した時の写真だよー。
2014-7-6-1_convert_20140706214704.jpg
とりあえず、あてもなくてくてく歩いたよ。
知らない所を歩くって新鮮だね~~~。
2014-7-6-2_convert_20140706214718.jpg
このレギンス、牛柄って聞かれた(笑)
牛じゃなくて、お花のようなんだけど・・・(笑)
私がはくと、牛柄に見えちゃうんだな
2014-7-6-3_convert_20140706214732.jpg
数十年ぶりにブランコにも乗ってみたよーーー。
怖いねー。
小さい時、ブンブンこいでいたのがウソみたい
ウンテイもぶら下がるのがやっとなのでしたー。

非公開コメント