カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ソウルジャズとスージーさんに出会った日♪

Category : 未分類
2014-7-7-3_convert_20140715230812.jpg
以前からお話だけは伺って知っていた ソウルジャズシンガーの黒岩静枝さんことスージーさん。
いよいよ・・・私もお会いできる日がくるなんて
ご縁があってススキノに行って来ましたー。
あ。
この前のお話ですが(笑)
知る人ぞ知る・・・と言うか、知らない人はいないって言った方がいいですね
DAY BY DAY へ。
2014-7-7-4_convert_20140715230829.jpg

2014-7-7-6_convert_20140715230844.jpg
なんなんでしょうこの大人の空間はっ
若干、鼻息荒くお伝えしております(笑)
緊張する私
でも、緊張していないフリ(笑)
なんのためかは、わからず(笑)
でも、あっさり初めてだと見抜かれておりましたぷぷぷ

紹介して頂いて、静枝さんことスージーさんと出会っちゃいました~~~
なんていうんだろう・・・どんな言葉もチープな表現になってしまいそうで難しいけれど・・・
とっても優しい眼差しで 相手を包み込むようなあたたかなお話の仕方
ゴッドマザーと呼ばれる所以ですね。
父の話を紹介してくれた方がしてくれて、父のことを好きになってくれたスージーさんが
お父さんのために1曲歌うわと言ってくださいました
2014-7-7-10_convert_20140715231307.jpg

2014-7-7-11_convert_20140715231250.jpg
初めて聴く生演奏でのソウルジャズ。
心にスッと入ってくる不思議な感覚。
スージーさんの歌声が何よりも凄すぎて感激しっぱなし
ジャズのリズムもとても体に馴染んで ホントにもぉぉぉ~~~夢心地でした

父のために歌ってくれた曲は・・・

Over the Rainbow

聴いている内に自然と涙が溢れてました。
お父さん、お父さんのために歌ってくれたよ
お父さんは、亡くなっても 人の心に何かを届けているんだね
お父さんの生き方は、とっても誇らしいし 自慢だよ
2014-7-7-12_convert_20140715231235.jpg
スージーさんがお父さんにと即席で花束を作ってくれました
とっても嬉しかったぁぁぁ~~~
2014-7-7-26_convert_20140715231120.jpg
そして、私にはこんなメッセージを・・・
心に響く言葉を頂きました。
2014-7-7-27_convert_20140715231106.jpg
大喜びで家路についた私なのでしたー。
絶対、また会いに行くーーーーー

非公開コメント