カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
“愛おしい♪”と愛されるような小物作りを目指しています☆

■オーダーをご希望される方は、要相談にさせて頂きます。

みなさんからのご意見、ご購入された方からのご感想等もお待ちしています♪
下のメールフォームより、お気軽にメールください。

★ 特定商取引法表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

以前のお話たち。

Category : 未分類
今日も暑かったですね~~~
今は、風がヒンヤリとして昼間の暑さがウソのよう
できるんなら朝からこうしてもらいたいものです(笑)

さて、今日はお仕事お休みで淡々と予定をこなしていたのですが 今日以前の写真がまだたくさんあるので
ちょこっと先にそちらを載せようかなと思ってます。
2014-7-10-7_convert_20140715230901.jpg

2014-7-10-8_convert_20140715230707.jpg
我が家の庭のラベ子さんたち
今年も綺麗に咲いてくれました。
とっちーが大好きだったラベンダーを摘んで とっちーに見せてあげました
2014-7-10-9_convert_20140715230538.jpg
家庭菜園も順調のよう。
私は畑を耕すときしか手伝っていないのですが すでにたくさんの家庭菜園の野菜たちを食べています
茄子もこんなに育ってきました
いつも気づくとこんなに大きく成長しているので 驚きます。
大地の恵みってすごいことだよなーと思ったりして。
土とお水と太陽 人にも欠かせないもので作られているのだから それはそれは体にいいに決まってますよね
2014-7-13-2_convert_20140715230524.jpg
そしてまたとある日の昼下がり
お友達に会いに行って来ました
すごく触られるのが苦手と言うか、人を警戒する子のようですが
私の所にふと来て、触らせてくれました
触らせてくれてありがとうね
他にもトイプーたちに囲まれて とっても幸せな時間だったよ
みんな可愛くってたくさんいい子いい子しちゃった
2014-7-13-3_convert_20140715230508.jpg
前田森林公園、大好きなんだよなー。
最近、思ったのだけど 私はお散歩が好きみたいです(笑)
ただあてもなくのほほんと歩く。
自然を見て歩く。
わんちゃんたちと触れ合う。
ホントにかけがえのない時間だなぁと思うのです。
2014-7-13-4_convert_20140715230447.jpg
一緒にお散歩したお友達のママがいい香りのするお花をもらったよ。
名前を忘れちゃう辺り、私らしいでしょ(笑)
あまりにいい香りなので、車の中に入れていたら ドライフワラーになってしまいました
それもまた素敵なので、そのまま飾って癒されている私です

非公開コメント