カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ごちゃ混ぜな食べ物シリーズ(笑)

Category : 未分類
食べ物の写真をまとめてみたよー。
色々ごちゃ混ぜですいません(笑)
下は、休憩時間にお友達が来て 一緒に食べた天丼だよー
2014-7-14-2_convert_20140801210635.jpg
ドーーーン!!!!!
ものすごいボリューム~~~(笑)
ナントッこのボリュームで500円
1日何食か忘れちゃったけど、限定みたいですよー。
2014-7-14-1_convert_20140801210608.jpg
もはや何を食べているのかわからなくなるサイズ(笑)
お腹いっぱいになったー
2014-7-16-1_convert_20140801210728.jpg
こちら、サーモンとホタテ丼だよ。
お家で食べました。
2014-7-17-1_convert_20140801210747.jpg
お友達と食べに行った包み焼きのパスタ
夜に行くと お店の雰囲気が違ってとても良かった~~~
2014-7-18-1_convert_20140801210916.jpg
そしてもらったお土産~~~
美味しかったんだな
どうもありがとう

非公開コメント